接遇基礎研修 〜行政サービスに携わる職員のCS(住民満足度)向上を目指す〜
募集人員 |
105人 |
目的
(伸ばそうとする能力) |
自治体サービスの資質向上を目指し、住民が満足するCS(住民満足度)へ展開するためのコミュニケーション技術と対人関係能力の向上を図る。 |
対象者 |
会計年度任用職員/外郭団体一般職員/指定管理者一般職員/希望する市町村職員 |
実施回数 |
第 1 回 21/05/11 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室 第 2 回 21/05/14 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室 第 3 回 21/05/19 県民ふれあい会館第2棟 7階 7B研修室 |
受付期間 |
21/04/01 〜 21/04/22 |
|