TOP > 市町村研修センター > 研修情報一覧 > 研修概要
waku
waku
市町村研修センター 研修情報

研修概要

住民対応能力向上講座 〜住民対応能力をさらに高めるために〜


募集人員 80人
目的
(伸ばそうとする能力)
クレームを重要な経営資源と考え、クレームへの対応能力を高めるとともに、クレームを今後に活かす方法を習得する。
対象者 住民意見に対する能力向上を目指す職員
実施回数 第 1 回 24/11/11 〜 24/11/12 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室
第 2 回 25/01/09 〜 25/01/10 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室
受付期間 24/09/02 〜 24/10/04
詳細 実施要綱PDF