TOP
>
市町村研修センター
>
研修情報一覧
> 研修概要
研修概要
住民対応能力向上講座 〜住民対応能力をさらに高めるために〜
募集人員
80人
目的
(伸ばそうとする能力)
クレームを重要な経営資源と考え、クレームへの対応能力を高めるとともに、クレームを今後に活かす方法を習得する。
対象者
住民意見に対する能力向上を目指す職員
実施回数
第 1 回 24/11/11 〜 24/11/12 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室
第 2 回 25/01/09 〜 25/01/10 県民ふれあい会館第2棟 7階 7A研修室
受付期間
未定
ページ上へもどる
公益財団法人岐阜県市町村振興協会
c2012Gifu Prefectural Municipal Development. All rights Reserved.